Vitus Bikes Vitesse VRi:Di2がこの安さで最後の1台

ただいまCRCではVitus Bikes Vitesse VRiが56%割引き、価格20万円ちょいというとんでもない価格で最後の1台オファー中。

このバイクはEX DEMOということで割引が実現しているようです。

フレームサイズがドンピシャの方には本当にラッキーです。

EX DEMOとは説明によるとCRCのチャリティーイベントで使われたとのことです。

チャリティーイベントで使用された時の使用感はあると思いますが、走行距離はそんなに無いでしょう。

また説明には「excellent condition」と記載がありますので、ほぼ新古車レベルと思ってよいでしょう。

ヤフオクで中古を購入するよりもかなり状態はいいと考えます。

半額以上の割引で価格20万円ちょい。これでフルカーボン電動メカシマノDi2搭載のバイクが手に入ります。

コンパクトクランクを装備したVitusのミドルレンジバイク。ハイモジュールT700、T800系フルカーボンのフレームは軽量に貢献をしています。

ホイールはEaston EA70 SLですので、ストックの状態で、かなりいけるでしょう。

車重も8kgを切っている7.8kgです。新春から電動メカカーボンバイクで走る抜けるチャンスです!

フレームサイズは54cmですからまずは自身のフレームをチェックしてみてください。Di2のバイクが20万円で手に入るチャンスです。

yasu

2013年よりブルベにエントリーをしています。海外ブルベがメイン。年間2本走れるようにがんばる。目下はRM1200km以上を20本完走、ISR5回(4CR)が目標。愛車はCube Agree C:62 ディスク(海外・遠征などメイン)、BeONEディアブロ(引退・予備・ローラー台専用)で走っています。13年LEL1400kmから17年ラストチャンスコロラドなどRM1200kmを7本完走。ISR(1200km・4C)を1つコンプリート。

スポンサードリンク




こちらもいかがですか



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする