セラアナトミカ SelleAnatomicaは公式サイト購入が最安(1個99ドル)

セラアナトミカ SelleAnatomicaをゲットしたことにより、サドル難民より開放されたYasuです。皆さん、こんにちは。

さて、昨日ご紹介をしたセラアナトミカ SelleAnatomicaですが、たぶん使ってみたいけど、躊躇されている方多いと思います。

その理由はずばり!高いからでしょ?

国内通販で購入をすると2万円以下は、なかなかありません。普通で23,000円程度です。

アマゾンでもこのくらいの価格ですので、この2万ちょいというのが国内の価格ということになるでしょう。

しかしセラアナトミカ SelleAnatomicaサドルは、実は公式サイト(アメリカ)で購入するのが一番安い。送料はもちろんかかるが、日本の約半額で買えることをご存知だろうか。

今日はその方法をガイドしようと思う。

スポンサーリンク




セラアナトミカ SelleAnatomica Xシリーズサドルの購入法

まずは何はともあれ、セラアナトミカ SelleAnatomicaのウェブサイトにアクセスをする。

その時期などでセールを随時行っているので、自分のほしいシリーズやカラーが割引されているときに購入するのがベストだろう。

Xシリーズの選択

セラアナトミカ SelleAnatomicaは公式サイト

オレがアクセスをしたときに、ちょうどXシリーズの半額をやっていたので、迷わず「X SERIES」を選択。さらにカラーも全てのカラーが選択可能だった。

こちらも迷わずブラックを選択して「ADD TO CART」をクリックする。

もう一つ購入すると割引のオファー

セラアナトミカ SelleAnatomicaは公式サイト

アメリカの通販ウェブサイトの特徴。大体割引オファーがどの画面でも出てくる。

今回はもう一つ購入をすると2つ目のサドルが10ドル割引というものだ。

この場合、迷わず購入をしよう。もう一つはヤフオクで15,000円程度で売れれば、かなりよい取引だろう。(自己責任で)

セラアナトミカ SelleAnatomicaは公式サイト

まんまと乗せられて2つ目のアナトミカをアッドカートよ。もう一つは10%割引されていることを確認。

割引コードのゲットと送料計算

セラアナトミカ SelleAnatomicaは公式サイト

これもまたアメリカの通販サイトらしいのだが、サイト上部の方に割引コードが出現をする。このような演出が各所で出てくるので、必ずチェックしよう。

またこの手の購入はぜひともスマホではなくPCで行ったほうが、スムーズに行くことも付け加えておく。

「1」のサイト上部のクーポンコードをメモ帳などにコピーをしておく。

ページの下「2」の部分、シッピングレート計算のところで、JAPANと自身の都道府県、郵便番号(ZIP CODE)に入力をすると送料が計算される。

オレの場合は25.48ドルだった。

顧客情報入力と購入決済

顧客情報入力と購入決済

顧客情報を入力する。メールアドレスや送付先住所を入力すると、右側に送料(SHIPPING)が表示される。

また先ほどのクーポンコードの入力により5ドル割引されていることもわかる。

ペイパル決済

顧客情報・住所入力で送料が計算され、合計金額が算出される。

2個購入とクーポンコードで15ドル割引、送料で約25ドル追加となり、セラアナトミカ2個購入で約210ドルとなった。レート110円位だと、ちょうど国内1個分の価格で2個ゲットできる計算ね。

問題ないので「Compete order」をクリックする。

ペイパル

ペイパル決済をする。

決済完了

以上でセラアナトミカ購入決済完了です。

商品トラッキング 送付状況

商品トラッキング 送付状況

購入後送られるメールに商品のトラッキング情報とトラッキングコードがあります。

それをチェックすると、商品が今どこにいるのかがわかります。

まぁ、気長に待ちましょう。

セラアナトミカ・アメリカ公式サイト購入は9日間で到着と関税

セラアナトミカ

セラアナトミカをアメリカ公式サイトよりインターネット通販により購入。

その後、9日間で手元に到着をしました。

ちなみに通関料200円と関税額1,900円が受け取り時にかかる・・・マジか。もしかしたら1個購入の場合はかからない場合も考えられるな。(未確認)

まとめ

セラアナトミカをアメリカ公式サイトより購入すると、税金や送料込みでだいたい2個で25,000円程度かかるようだ。

アメリカ通販なので、為替はちょっと影響をする。現在112円くらいなので、もし99ドル半額セールやっていたら、ぜひトライをしてみてほしい。

ただ、やはり海外通販なので手元に来るまで1週間以上かかることは仕方ない。

そうなるとやっぱ国内アマゾンであれば、すぐ来るし、やっぱり安心よね。


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク