お問い合わせ

お問い合わせ

アクセスをいただきましてありがとうございます。

当サイトは2012年よりロードバイクを乗り始め、2013年より本格的にブルベをはじめた1サイクリストによるブルベやロングライドに関する情報をお届けするサイトとなっております。

当サイトは「オダックスジャパン」ならびに各都道府県にある主催者様とは何ら関係がありません。

各クラブで主催されています、イベントは主催クラブにお問い合わせください。以下のカテゴリーで各月の開催ブルベや主催クラブへのリンクが記載されています。

それ以外で当サイト、また各記事、ご質問、ご意見、広告のお問い合わせは以下のフォームをご利用いただければと思います。

お問い合わせいただいた内容の回答はこちらのページでお答えをする場合がありますことご了承下さい。その際個人情報や特定できるような情報は記載をしませんのでご安心ください。

またフォームをご利用できない場合、フォーム下に当サイト管理者のメールアドレスもご用意しておりますので、ご確認ください。

それではよろしくお願いいたします。

お問い合せメールフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    メールでのお問い合わせ

    mail

    スパム防止のため、画像になっています。

    大変お手数で申し訳ありません。メーラなどに直接打ち込みをしていただければと思います。

    件名は必ず「ブルベ人へ問い合わせ」と入力してください。フィルタリングで振り分けをしております。

    これまでの問い合わせの回答

    PBPに行く予定です。ガーミンなどに入れる海外の地図データーはどちらからDLすればいいでしょうか
    これまで海外通販を使ってトラブルが有りましたか?
    これまでロードバイクを8台程度、パーツやヘルメットなど多数購入をしておりますが、今のところ大きなトラブルは1件もありません。
    商品レビューなどはしていただけますか?
    こちらの問い合わせフォームでご連絡をいただければと思います。

     

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします

    Twitter でyasu@ブルベ人中の人をフォローしよう!