BRM402群馬200・三県境を訪ねて

先月延期になった「BRM409群馬300 よしおか 鬼怒川・那須高原 」が今月4月2日スタートとなった。桜満開です。

というわけで、桜三昧の久しぶりブルベ200kmに行ってみよう。

スタート→PC1道の駅おがわまち:74km

スタートの道の駅よしおか温泉の桜も満開。ブリーフィング。

ところですごい寒いのだが・・・6時の気温が0度とのことで、ホント寒い手がかじかむ。日が出ているが暖かさをまだ感じない。これは2時間位は寒いようだ。

スタートするとめっちゃ手が凍えた。しかしあちこちで桜満満開。

神流川を渡り埼玉県に入る。36km、8時20分。

1つ目の登り杉ノ峠。こちらも桜満開。

杉ノ峠到着。本庄市に入る。39km。

ふもとに降りるとマジで桜満開。ピンクと青のコントラストがとてもきれい。

道の駅おがわまち到着。チェックポイントピカチュー。74km、チェックタイム9時58分。

PC2道の駅かぞわたらせ:129.6km

東松山の「もつ煮の店 まつい」は超有名・・・だけど開店していなかった。開店時間11時。

86km地点、通過時間10時半。

桜がきれい。

荒川を越えて鴻巣へ入る。

三県境到着。

三県境はじめてみた。道の駅かぞわたらせから約500mで歩いてこられる場所にある。この日も観光客がたくさん歩いていた。

道の駅かぞわたらせ到着。

道の駅かぞわたらせ到着。チェックポイントピカチュー。129.6km、チェックタイム12時36分。

PC3:道の駅赤城の恵191.7km

道の駅かぞわたらせでターンをして高崎へ戻る。帰りはかなり追い風で助かる。栃木県へ帰ってきた。矢場川。

桜がきれい。

桜がきれい。やっとこ帰ってきた。榛名山がみえる。

新坂東橋を渡る。

よしおか温泉が見える。桜がきれい。

やれやれゴール。8時間52分。無事完走。桜がきれい。

まとめ

今シーズン初ブルベ・・・北海道1300km以来なので約8ヶ月ぶり。なんとか完走できてよかった。荒サイトレーニングが少しは役に立っているようだ。

ただずいぶんと体のアチコチが痛い。もうちょいなんとかしないと月末の飛梅はキビそうだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でyasu@ブルベ人中の人をフォローしよう!

↓↓ワンクリックです。まーまーえーじゃん、だめぢやんなど・・ぜひ記事を評価してください。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (12 人の評価, 平均: 4.83 out of 5)
読み込み中...
こちらも見てみませんか?