パリブレストパリ完結|完走タイム・冊子がフランスから到着

パリ・ブレスト・パリの完走タイムがフランスから届いてPBP完結しました。ツイッターやインスタグラムなどでPBPの完走タイムプレートが届いたとの知らせがあちこちで聞かれていた。

やっとこオレのところにも来た。というワケで、完走時間のプレートを拝んでみよう。

1月9日:PBPの完走タイムプレートが届いた

pbp完走プレート・魂

うちにもやっとこきたPBP完走時間のプレート。いざ開封。

pbp完走プレート・魂

2015年のものに比べかなりあっさりとしている。つーか、ホント完走時間のシールだけついた紙が一枚だけよ。

pbp完走プレート・魂

オレの完走時間は88時間35分となっている。

pbp完走プレート・魂

シールになっている完走時間をはがす。

pbp完走プレート・魂

んで、完走プレートの所定の場所へ貼り付ける。

pbp完走プレート・魂

PBPの完走メダルに完走時間貼り付け完了。みんな魂を入れたって言っていた。オレのやつも入魂完了。

1月26日:PBPの小冊子・ブルベカードが届いた

PBPの小冊子とブルベカードが届いた。

とりあえず、オレは1つのコントロールもタイムオーバーはない(はず)。

これまでのPBP完走数のトップリスト・・・12回も完走しているのか?マジで。うちゅうねこ。

Japanのごあいさつ。ホントまた4年後にスタート地点でお会いいたしましょう。

最後にDNF率・・・これはあかん。

ASIA勢のDNF率が驚異の6割超え・・・

他の国がだいたい2、3割のところ、ぶっちぎりのDNF率の高さ。あかん。

Japanの完走者数を目視勘定した所238人だった。約400人、DNSなどを考えると370人くらい?と、するとDNF率は36%くらいになるのかな。

いずれにしても、ちょっとリタイア率高かったようです。あかん。

まとめ

という、ただそれだけのお話でした。つまらなくてスマン。これにて2019年PBPも無事すべて完了をしました。チャンチャン。

↓↓ワンクリックです。ぜひ記事を評価してください。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (9 人の評価, 平均: 4.78 out of 5)
読み込み中...
こちらも見てみませんか?