ブルベで撮影したベストショット写真集4枚【国内ブルベ編 Vol1】

記事はプロモーションが含まれています

国内のブルベは先月で全て終了をしたようです。今年の走りはいかがでしたでしょうか。

こんにちは。Yasuです。

皆さんは来年に向けて、色々と考えていることでしょうか。年明けもまたお正月からブルベがあるかもしれませんので、今からそわそわしているかもしれません。

オレ的には来週シドニーへ旅立ち、今年最後のRM1200kmであるシドニー・メルボルンをやっつけてきます。

先ほど画像を整理していたんで、そのついでと言っては何ですが、まーまーな写真をいくつかご紹介。

2013年10月Super Randonnée600 Fuji めがね橋

SR富士

Audax埼玉のSR600で設定されている、Super Randonnée Fujiです。

ルート上にあるめがね橋をバックに。

アプト式鉄道となっていて明治25年に完成をした日本最大の煉瓦づくりアーチ橋となっている。

昭和38年新線開通に伴い廃線となったそうだ。オレ生まれてないじゃん。

2014年北海道1200km 美幌峠 自販機組

北海道1200km 自販機組

2014年の北海道1200kmは根室に来た台風により2日めが悪天候。

美幌峠に行った時点で峠の施設に退避をした。

その時の自販機組。オレは便所組となった。

トイレで夜を明かし、スタッフに回収をしていただき無事、北見コントロールへ戻ることが出来た。

2015年 ヘブンウィーク 諫早400km 開聞岳をバックに

開聞岳

PBPのSR取得のため走った九州ヘブンウィーク。2本めの諫早400km。ゴールの指宿はもうすぐ。

本当に開聞岳がきれいだ。2年前の2013年に走ったヘブンは本当にボロボロで1周をしたけど、経験値が上がったこの2015年ヘブンは本当に楽だった。

2016年 青葉200km熱海 長女ブルベ初完走

青葉200km熱海

長女がブルベに初参戦。

前日夜の雨が朝方、雪になったようで、真っ白だった。

とても寒い日で、凍えながら完走をした。ただ当日はすごい晴天で、白と青のコントラストがとてもきれいだった。

でも2月のブルベは寒すぎるわね。

まとめ

色々なところへブルベで走りに行っている。

北海道、九州、本洲はかなり走り回った。この調子でいけば、本当にブルベだけでにほん1周できそう。

そういえば、まだ四国へ行っていない。来年も2017年みたいな四国の1,000kmあるといいな。

今年から来年は2019年のPBPエントリーに優先権がもらえるように長いやつをきちんと完走しておかないと。

しかし、写真ヘタでスマン。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でyasu@ブルベ人中の人をフォローしよう!

↓↓ワンクリックです。ぜひ記事を評価してください。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 人の評価, 平均: 5.00 out of 5)
読み込み中...
こちらも見てみませんか?