【ブルベの遠征】ホテル・旅館を割引価格で予約する方法

ホテルや旅館を割引価格でホテル予約する方法をお伝えします。ブルベもシーズンが始まると、宿の予約も早めにする必要がある。

ブルベは開催日が決まっているので、宿の予約は早めのほうが良い。特に海外遠征をする方は、ちょっと期間も長くなると思うので、早めの宿確保がベターだろう。

ある程度いい場所や長い期間の宿やホテルを予約すると、ちょっとしたコストがかかる。そこで今日はそんな宿・ホテルを割引価格で予約する方法をお知らせしたい。

それで行ってみよう!

ホテル予約・比較サイトを使う

一番スタンダードな方法がホテルの予約・比較サイトを使うことだろう。

とりあえず、会員登録してあるトコで予約すればよいだろう。

あと直前の予約専門サイトはかなり安いとのことなので、最終チェックをしてみると良いかも。とりあえず「無料会員登録」をしておこう。

アフィリエイトのセルフバックを使う(Booking.comで4%バック)

オレがよく使う方法だが、アフィリエイトASPに登録をして「セルフバック」を使うのだ。

この方法をちょっとチェックしてみよう。利用するアフィリエイトASPは業界最大手の「A8.net」だ。


ちろん会員登録は無料。その後も費用はかからない。

セルフバックとは?

セルフバックは、メディアのための会員限定サービスとなっている。

会員自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができる仕組み。

コレを使うことで商品購入の流れや商品自体を割引価格で手に取ることができる。

セルフバックでホテルを予約してみる

A8.net」に会員登録をしてログインをしたら、検索窓で「【Booking.com】」を入力する。

a8ログイン

【Booking.com】」を検索できたら「セルフバック」をクリックする。

セルフバック

【Booking.com】」の「セルフバックを行う」をクリックする。

booking.com

【Booking.com】」のトップページに移動をするので、普通にホテルの予約を行う。

以上で先程のセルフバックページにホテル予約金額の「4%」が計上される仕組みだ。

ちょっとした長い期間ホテルの予約をすると・・・たとえば25,000円のホテル予約をすれば1,000円がセルフバックで返ってくる。これは金額がかさめばかさむほど大きいぞ。

セルフバック

オレもこのようにホテル予約でセルフバックが計上をされていた。

ぜひともこのセルフバックの仕組を使ってお得にホテル予約などをしてみてほしい。

まとめ

このようなアフィリエイトのセルフバックはなにも慈善事業でやっているわけではない。会員にお得に割引価格で商品を手に取ってもらい、その後商品を宣伝してほしいという目的がある。

ぜひセルフバックで何かを割引価格で手に取ったら、宣伝をしてあげてほしい。もちろん、その商品(ホテル)が良かったと思えればでOKと思う。

別にブログやサイトで宣伝をしなくてもツイッターやフェイスブック、さらには直接口コミですすめることでも全く問題ないと思う。有効利用をしてみよう!

↓↓ワンクリックです。ぜひ記事を評価してください。コメントも大歓迎ですー!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 人の評価, 平均: 2.50 out of 5)
読み込み中...
こちらも見てみませんか?