2023年正月

2023年も無事にスタートしました。あけましておめでとうございます。ことしもブルベ人をよろしくお願いいたします。ぜひヒマつぶしにでも見ていただければうれしいです。

例年通り太平洋側は穏やかでなんかちょっと暖かく、逆に日本海側は大雪で幕開けをしましたが・・・お正月より走っている方も多いと思う。無事をお祈りしています。

なんだか今年59歳でちゃんちゃんこリーチなのだが、いつものようにグダグダと今年も楽しく走りたいと思っている。

1月2月のブルベはパスして走り込み

去年は北海道1300kmを無事に完走できたけど飛梅をDNFして・・・いろいろ考える・・・

もうこんな年齢になると1年中走り続けるのは無理。なので今年必ず完走をしたいヤツに(やる気・走る気)ピークを持っていきたい。

そう、今年はPBPイヤーで自分的にもこれはラストを意識していたりする。

というわけで、寒さ暑さ苦手なオレの冬はトレーニングをぼちぼちやろうと思っている。

スノボもちょっと回数多めに行ってみたいなー

3月よりブルベスタート

そうは言っても・・・PBPイヤーはSR(200、300、400、600㎞の完走)が必要になる。なのでちょっと計画的にやっつけなくては。

なのでとりあえずは3月より200㎞からこなしていきたい。あんまし好きではない400㎞と600㎞はどうしよ。近くのスタートで楽なやつを探してみたい。

4月はバイク(CB125R)に乗ろう!

去年10月に買ったホンダCB125Rに、たくさん乗りたいと思っている。

5月・ゴールデンウィーク

2023年GW・・・どうしよう。とりあえず未定。

キャンカーにバイクでも乗せて北海道かな・・・

6月・7月

もしPBPに行くなら、6月7月はまじめにトレーニングだよね。7月22日は400㎞の100周年記念ですね。

8月はPBP

満を持してPBPの予定なんだが・・・どうなることやら。

今年完走できたらうれしーなー。

9月10月11月12月

未定w

まとめ

2023年シーズンはいずれにしてもPBP次第。

これに行くか行かないかで全く違う計画になるし、行動も変わってくる。たぶん行かないと次は無いよな。

もーすぐ事前登録開始するはずなので、それまでにはちょっと方向性を決める予定です。

あーあと、「Challenge Lepertel (2019-2022) 受賞申請」が始まっています。該当する方はチェックしてみて下さい。締め切りは1月15日です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でyasu@ブルベ人中の人をフォローしよう!

↓↓ワンクリックです。まーまーえーじゃん、だめぢやんなど・・ぜひ記事を評価してください。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (5 人の評価, 平均: 4.80 out of 5)
読み込み中...
こちらも見てみませんか?