さよなら2022年今年の総括【2022年備忘録】

2022年も残すところわずかとなってしまった。虫の息、そして青色吐息である。今シーズンも色々と振り回された年であったがみなさんはどうでしたか?

こんな状況下でもとりあえず去年順延になったメモリアル静岡200kmと北海道1300kmを完走できたのは本当に良かった。

というわけで、2022年は一体1年間何をやってきたのか、ちょっと回想して見よう。アホな備忘録なので、読む意味はあまりない。なので、相当ヒマを持て余している方以外目を通すことおすすめしないw

1月:キャンピングカーオフ会はじめ

2021年年末年始はキャンカーで日本海に魚三昧生ビールの旅をした。

2月:キャンプ、スノボ三昧

スノボ復活2シーズン目。

3月:飛梅に向けて練習

2月末より自転車走り込み開始。

4月:ブルべシーズンスタート

4月は群馬の200㎞、300㎞を走りました。

5月:飛梅DNFあかん

満を持して臨んだ飛梅は大隅半島でDNF。

6月:呑み会キャンプ三昧

こんな感じで呑み会キャンプばかり。

7月:バイク練習三昧・キャンプ三昧

8月の北海道1300kmに向けてバイクの練習三昧。今年も暑かった・・

あといつも通りキャンプ(宴会)三昧。

8月:北海道1300km完走

北海道1300km無事完走をしました。

9月:200㎞100周年無事完走

去年受援になった9月11日のAJ静岡さんの掛川200km100周年記念を長女と一緒に無事完走できました。えらい向かい風で四苦八苦しました。

10月:日本一周組がウチに集結

ひょんなことより日本一周の人と知り合いになり、そのつてで日本一周組が内にウチに集まり宴会しました。

あと・・・ホンダCB125Rを買いました。あっ・・・もち中古です。

11月:近畿・山陰・九州旅

12月1週目のAJ福岡忘年会を目指してキャンカーにバイクのせて・・陸路九州へ向かう。

12月:AJ福岡ツーリングクラブと忘年会

念願のAJ福岡ツーリングクラブで一緒に走れました。

で、その後・・AJ福岡忘年会へ参加させていただきました。

これにて今シーズンのブルべは終了ですw

まとめ

年末年始はいかがお過ごしでしょうか。オレはキャンカーで富士山見ながら呑んでいます。

来年はPBPイヤーですね。行くならいろいろ準備しなければいけません。

それでは良いお年をお迎えください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でyasu@ブルベ人中の人をフォローしよう!

↓↓ワンクリックです。まーまーえーじゃん、だめぢやんなど・・ぜひ記事を評価してください。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (6 人の評価, 平均: 4.00 out of 5)
読み込み中...
こちらも見てみませんか?