ISR(INTERNATIONAL SUPER RANDONNEUR)の申請法

ISRの申請をしました。

ISRは「INTERNATIONAL SUPER RANDONNEUR」の略。

4大陸で走れば取得ができる。200kmでもOK。

申請書には2Cとか3Cとかあるので2Countryという意味のはずだから2カ国でも良いのかな。

↑countoryではなく「continental」とのことです。(さとうさん、ありがとうございます。コメントより)

まぁ、申請をするなら4カ国1200kmとなるかもね。

というわけで、今年の9月コロラドラストシャンス1200km完走したので、4カ国制覇。で、ISR申請してみた。今はISR申請のお金はペイパルで送金できるのでけっこう簡単になっている。

LES RANDONNEURS MONDIAUXのサイトにアクセス。

右上のイギリスマーククリックすると英語になる。

そしたらグローバルメニューの「ISR」をクリックする。

ISRのページに飛ぶ。このページより申請フォームをダウンロードする。

「here」をクリックする。

フォーム

申請フォームがPDFでダウンロードできる。

オレはPDFで必要項目を入力して、一旦プリントアウト。サインを直筆で行って再度PDF化した。

文字に自信のある方は全部手入力でもいいかもね。

入力が完了をしたら、PDFに記載されているメールアドレス宛に申請フォームを添付して送る。

申請料金はPDFに記載されているPDFにペイパルで送金をする。

送金額は9ポンド、もしくは10ユーロとなる。

ペイパルで送金完了。

その後DAVIDさんより次のアップデートで反映されるとのメールをいただいた。

とりえあえず、ISRゲットかな。

ISR(International Super Randonneur)の認定とワッペンが届いたよ
2018年の年末、それもクリスマスの12月25日に1通のエアメールが届いた。 まさか、また・・・イタリアかどこかの海外レンタカーバイオレー...

さぁ、あなたも世界4カ国のRM1200kmを走破してISRの仲間入りをしよう!

オレは、来年よりISR2周め目指して行くよ。

ぜひこちらの記事を評価して下さい。(★をワンクリックです)

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 人の評価, average: 5.00 out of 5)
Loading...

 

コメント

  1. さとう より:

    そのcはcontinentalのcなので、たちえば欧州だけで四カ国走れば無印になります

  2. atsushim0805 より:

    こんにちは。こちらのサイトに刺激を受けてISR 4Cを目指してみることにしました!ありがとうございます。

  3. yasu yasu より:

    ISRはけっこうハードル高いですよね・・・完走はもちろんですが、予算とかお休みとか。オレももうちょいがんばろ。あっ、今年はPBPでお会いいたしましょう!今後ともよろしくお願いいたしますー